忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●おしごと

もうすぐ半年ごとの面談があって鬱
何をするかというと定常業務以外、そうだな~つまり簡単に言うと(徳風) 手が空いた時間にどれだけ会社に貢献したか金額で示さないといけないんだが今のところ『3億円プレイヤー作りました(キリッ)』な状態でアレ

いや…ホントアレだな…
そろそろ真面目に働こう


●電撃
BBがまた入ってた
今更感が否めないのとAPと被ると逆に売り上げ落ちそうだな
選択台ならセンコロもいれてほしかったわ

●アクパ
パワポケにモチベを奪われながらも楽しくやってるよ

今週のアクパァ。勝率五分前後でいつもよりよろしくなかった。

事故が流石に減ってきて事故からの勝ちパターンが少なくなってきたってのもあるが、最近カミュさんが役にたってる気がしないというか飽きてきた


辛いキャラ、いわゆる3Sがなんだかんだでアレ過ぎるから3Sに対応できるサポがいいな。このみウザイから切り返し用のオクタもありかもしれん。まぁ暫くは理奈かな。


あっくんに完勝できなかったのが悔い


●パワポ

俺たちの甲子園はこれからだ!
8/15まではモチベが一番高いはず。

主に投手戦になるだろうから打つのが上手いやつが勝つんだろうなぁ。みんなでもづくフルボッコしようずwww


PR
≪  277  276  275  274  273  272  271  270  269  268  267  ≫
HOME
Comment
無題
   <(^o^)> ニンジン
    ( )
    \\

..三    <(^o^)> ジャガイモ
 三    ( )
三    //

.   <(^o^)> タマネギ
    ( )    三
    \\   三

..三    <(^o^)> ナス
 三    ( )
三    //

   \(^p^)/オカーサン
.     ( )
      X
     川

    \    
    (/o^) ヒッサツカレー!
    ( /
    / く

このミナ 2011/08/07(Sun)13:52:08 編集
無題
(今日のカレーも美味しかった!)
トクミール 2011/08/07(Sun)14:13:38 編集
無題
[C]
この必殺カレーというのも?
夏菜ちゃん勢 2011/08/07(Sun)15:04:00 編集
無題
お前らイミフww
ネコ 2011/08/07(Sun)22:13:06 編集
無題
結局センコロはいんないのね。
まぁ・・・プレイ層考えると妥当か・・・。
それよりもオラタry
どちらさんかな?かな? 2011/08/15(Mon)10:46:00 編集
無題
センコロおもろいのにね~
オラタンはでかすぎるから諦めなさいw
ネコ 2011/08/16(Tue)16:32:31 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  277  276  275  274  273  272  271  270  269  268  267  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]