忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は色々と満喫&好調でした

●パワポケ
猫者さん電撃甲子園だいしょうり!

結局投手戦で170Kの変化球2種類以上あれば打てない。むしろ170Kだけでもきついw
電撃甲子園もおわったしパワポケ納め時だな。

●カラオケ
へきるを下して、ゆいにゃんのだいしょうり!
勝負形式も悪くなかったね
次はシンタスを勝たす

●アクパァ
カルラさん、このみに40連だいしょうり!

人によって通る、通らない甘えがあるから人ごとに甘えとくとだいぶ楽だった

まぁ結局身内読みに落ち着くわけですよ

ウルトも馴染んできていい感じ。カミュさんよりコンボも安定し易いしガークラ値の高さもいいよね。
このみなパリーン!w

●数陣

今、電撃で一番熱いゲーム!
説明し辛いしけど数字で陣をうまく取っていってコンボしてスコアを稼ぐゲーム

シンプルなクソゲーと思いきや任天堂クオリティで良ゲーだった

いかに自陣を潤しながら相手の嫌がることもしつつ便乗も忘れずに、ってところはいたストに少し似てるかも。



これも猫者さんだいしょうり…と言いたかったが最後のメトロが極かったww



27~帰るかランスするか悩む。数陣さえなきゃ引きこもるんだがなぁ


PR
≪  279  278  277  276  275  274  273  272  271  270  269  ≫
HOME
Comment
21じゃなくて27~が休み??
パワポケ>
猫者に延長戦サヨナラ負け

カラオケ>
1点差負けってなんね!ww

アクパ>
猫者と対戦した記憶すらないなぁ…W

数陣>
あれは動画に収めるべきだったかとw

あのゲームのアイテムはかなり大事!!

徳明さんの大惜敗! 2011/08/20(Sat)07:15:58 編集
無題
正確には28~30休み
27夜帰るかも


ネコ 2011/08/20(Sat)10:37:52 編集
プークスクスwww
デュエルマスターの俺に数陣で勝てるかな。
メトロポリス 2011/08/20(Sat)15:07:03 編集
無題
トラップを回転で避けたのも極かったww

カートリッジが4つあればタッグマッチができるぞ(ゝω・チラッ)
ネコ 2011/08/20(Sat)22:24:04 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  279  278  277  276  275  274  273  272  271  270  269  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]