忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルカナ→飽きてきたww

バーチャ→まぁ適当に

○来月予定

4月も休日出勤予定は結構びっちり

来週の土夜日と月末ごろは帰れそう


○したいこと~

来週は桜とかみたいな
実家の桜は7分咲きくらいかしら

花見の計画でもたてようぜww


あとは食べ物屋とか開発したいっすね

がちゃ杏里さんと昨日食いに行った『かまど』?だっけな
冒険的な値段に味付けに発想に山芋にと、良くも悪くも堪能

んで食い物屋探しもいいなと思ったわけですよ

できればまた来ようねと言える店に行きたいww


○アニメ

最近あんまり見てないん

コードギアス、日曜鹿児島放送、見てみるか

ガンダム、意外と面白いと聞いた、本当なら見てみたい



○今日の印象に残った言葉


『毎日がエブリデイ』
by べ




PR
≪  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  ≫
HOME
Comment
無題
最近することないんじゃなくてする気が出てないんだと思うんだ。

まぁ、今こっちは去り行く人間を見送るので十分いっぱいいっぱいな訳だけどww
徳明 2008/03/31(Mon)02:01:11 編集
無題
学生勢がドッといなくなるもんなー


とりあえず今週の日曜にサクラでもみつつ闘劇話でもしないかとG氏との間でそんな話があがってるんだが、どうっすかね?

闘劇話は結局しないとおもうけどw
猫じ 2008/03/31(Mon)23:47:33 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  ≫
HOME
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]