忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年がら年中ハレバレ


最近仕事しかしてなひ(つЗ・)


朝起きる→仕事→10時ぐらいに帰宅→風呂飯軽くネットして12時就寝
の繰り返しにょ~


今まででも休出はそこそこしてたんだが、最近は更に金関係とかよくわからん会議の資料づくりとかの事務仕事がプラスされて休日潰すしかない状況に



まぁ こうして日記書いてる夜も休出中なんだが更に課題がプラスされましてね。。今月までに卒研みたいなことして結果くれと


あれ?福岡行くの無理じゃね?



まぁ気合いでガンガル。今日から休まなければなんとか、ね


ストレス発散で福岡での金使い荒くなりそうだなぁ

これぞ苦労セレブ


アニメ。


狂乱家族日記スタート。結論、微妙ww
原作が好きだった(過去形)ので今後にさっぱり期待


コードギアス。狂乱の後にみると良アニメだということがよくわかる。安定して面白ス



宇宙のステルウィア

これみるなら他にオススメあるよ?

ってみんなそんなかんじで言うもんだから見ることに。自分、あまのじゃくっすからww
面白いっちゃあ面白いらしいしね


PR
≪  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  ≫
HOME
Comment
無題
wapiko no tenki yohou !

sa-sen wwww

Jap utenaku natta w
i 2008/04/15(Tue)00:31:51 編集
この手の話題は釣れる
楽しまなくちゃーうそでしょー?

はいはい徳明

ステルヴィアはあいぽんを知るには超オヌヌメだゆwww

最近労働に勤しむ楽しさを覚えた俺ですた。(`・ω・´)
徳明 2008/04/15(Tue)19:00:40 編集
無題
>isana
初見⇒とうとう俺のブログにも業者がきたか・・
よく見ると⇒ん?きんぎょ注意報好きの外人?
さらによく見る⇒iかww

徳明>
 (こ ←正直釣られ読みした。
あいぽんとやらの声をあんまりきいたことないんだが、じっくり見てみるぉ

セガをがんばって盛り上げてくれwww
バーチャ店舗内だけでの大会とかどーゆ?10人ぐらいは集まるんじゃね?常連がww
猫じ 2008/04/15(Tue)23:13:21 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]