忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パクッテナイ!パクッテナイモンネ!!


雨って嫌ー 



昨日は朔と棗の高専組が突如襲来~

まぁ仕事だったんで2時間ぐらいしか遊べませんでしたがね、なかなか新鮮といういか久しぶりの高専のころの気持ちを味わえたのでよかったデスヨ。


そんな棗も来月からは東京。高専組で大学いった奴等もだいたい卒業してあっちこっちへといく時期です。
NGK内でも学生は働きだして、職を変える人も何気にいたりと、、、


行く1月、逃げる2月、去る3月とはよく言うけど、まさに其のとおりだなぁ



そんな三月だからこそ遊んどきたい。俺です。


ってことで今月の予定~

 14日 福岡?今メッセでどうするか話してるが 返事が無い。べほまは読書に夢中のようだ
 15,6日 とくになーし。都城でまったりこーすかな・・・?
 22日 高専組集まり? 予定は未定ってことで。どうなんでしょね?
 あとの休み⇒休出でおk


PR
≪  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  ≫
HOME
Comment
無題
なんか(^ω^#)

16なら開いてるー。都城から出る気はないーwwww
トクメイ夕"ニョ 2008/03/10(Mon)01:36:20 編集
無題
なんかするかーwww
猫じゃだにぇ 2008/03/10(Mon)23:20:13 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]