忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑麻雀+天気曇=アルカナだよバカヤロウ

どっかの神社みたく昼から酒が飲みたかったんですが、天気が悪いとどうしようもねぇ。

まぁ 麻雀中珍しい姿をみれたからよしとするかwwww


●アルカナ
  ゼニアの強行動。っていうか自分で使っててSランクキャラーと思う行動集。

   ・ダッキングアッパー
      牽制すかして当てたらコンボへ。当りも強いから結構だしとけ技な感じ。ガードされてもホーミングでいいし、。近距離キャラだがダッキングのせいで距離を一気につめれるからそんな不利な距離がないような。。

   ・タルナ
     対空ガー不の無敵技。当てたらホーミングしてエリアルへ。なんだろう、ソルのヴォルカニックが可愛くみえてくるぜ。

   ・タルチ
     全体地の超必、発生もそこそこ。遠距離でなんかしてるところを刺せるし、硬直大き目の攻撃を4Dタルチでも刺せるし、JCとかカスリ当りしたのも繋がるし、便利。初見はガー不といってもいい下段w


弱点は。。。。特に無い気がする。あえていうなら、基本コンボで使う下CのときAF展開されて確反されやすいってぐらいかね。



●コードギアス
 
   夏コミでバーニィカレンが活躍するのは間違いないと思っ。



●予定 

月末は福岡だよー
がちゃぴんとかアンリさんあたりは行くっぽいのかな。他は未定。
一応形上は闘劇目的なんです。でも都古で↓Cの後前D押してるようなアルカナプレイヤーが行ったところで何にもならんので、実質ただの観光www

今回はgdgdにならないように計画立てていきたいものです・・



システム科が焼いた肉くいてーwww(^ω^)wwwww
PR
≪  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  ≫
HOME
Comment
タグ…システム課の焼く肉
肉焼くことから始まった訳じゃないが相変わらず変な事やらかしやがるわけでwww

gdgdするぐらいなら家ゲー安定、コレは間違いない!wwww

それとこの間の送り㌧クス。(・ω・)ノシ

徳明 2008/04/09(Wed)02:56:09 編集
無題
いやいや 土産こそ㌧クス。(・ω・)ノシ


家ゲーも一日中やってると飽きてくるぉ
猫じ 2008/04/12(Sat)22:18:45 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]