忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10:00 起きる。寝る

12:00 起きる。ねry・・・いやいや起きる。今日は何するかな、、、徹底的にだらけてやろうかと思案する。

13:00 コタツで寝てたのでそのまま横になりながら、アニメを見出す。飯は、、、動くのがだるいや。

18:00 スクライド1クール見終わる。クーガー兄貴の面白さとカッコよさは異常wwwww

19:00 起きて一歩も動いてないんだが、、、まぁ気にせず2クール目に突入。俺はスローリィなのさ。

20:00 ほとんどの敵が変態じゃねぇか、、、、、、ハッ!寝てた。風呂に入ってリフレッシュする。

21:00 熱苦しいアニメだぜっ!まったくよ!(良い意味で) そろそろ目が痛くなってきた。

22:00 カズマとリュウホウがかなみのことで言い争うシーン。、、なんだ、二人ともロリコンか。
     そろそろ、クライマックス。なんか空とんだり宇宙とか行きだして、なんでもありになってきた。 

23:00 全話終了。一日だらけて良かった、見れて良かった。



俺的には満足な一日だったんだが、こんな生活ばっかだと体が腐りそうだなと実感。




○今週予定。

  土曜夜に都城帰って月曜朝までいようかな。
ガチャピンと日曜に桜でもみんなで見ようと話をしていたんだが、

徳明⇒どっか遠出行ってるらしい。

アンリさん⇒mixiで無理っぽ書いてる


      \                     /
       \                  /
         \               /
          \            /
            \         /
             \∧∧∧∧/
             <    俺 >
             < 予 し  >
             <    か >
─────────< 感 い >──────────
             <   な >
             <  !!! い >
             /∨∨∨∨\
            /  ∧_∧ !? \
          /   ( ´_ゝ`)    \
         /    /   \     \
       /     /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  \
      /    __(__ニつ/  FMV  /_   \
               \/____/


 どうせセガいってもアルカナしかない状況なら季節的に酒でものみつつ桜でも見たほうが
合理的な感じがしたんだがな

人が集まるかは微妙。まぁ気分でgo~


PR
≪  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]