忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステルウィアに続いて次はおねティことおねがいティーチャー


出かけるような暇はないが微妙に暇になるのでアニメ潰しっすよ 乙(^ω^)



感想は…なんとなく△

教師、眼鏡とあんまり好きくないせいか

おっと、こんなこと言ってたら島津君に絞められるな




ふと思ったことは声優に関して

ちょっと昔までは誰が声だしてるとか思いもしなかったのに、いつのまにか思うようになっているという事実


今回聴いてわかったのが

保志さん
こおろぎさとみ
田村ゆかり
金田朋子

とまぁ、有名どころはわかるんだが、金朋あたり判ってしまったところがなんという無駄知識といったところww


次に見るオススメとかなーい?



PR
≪  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  ≫
HOME
Comment
無題
再放送開始の「フタコイオルタry」

崩壊(^ω^#)ビキビキアニメの「双恋」

子供の成長より早く話が大きい子向けになって行く「ふしぎ星のふたご姫」



↓に行くほどチョーオススメ♪wwww

徳明 2008/04/19(Sat)15:09:56 編集
無題
マクロスプラスでもみときないさー
i 2008/04/19(Sat)21:01:23 編集
無題
》セガ匿名

ふたご姫はなんとなく越えちゃいけない壁な気がするんだww

あとオススメラインナップが酷い件について

》い

マクロスか~.ルリルリのイメージしかないんだが面白いならありかな
2008/04/19(Sat)22:35:07 編集
無題
ルリルリはナデシコな♪(^∀^)9mpgー

ナデシコ含み宇宙ものならトップをねらえ!(1)とかもどよー?あとギャラクS(ry

そして俺のラインナップは酷くない!ww
徳明 2008/04/20(Sun)02:40:23 編集
無題
サーセンww
マクロスとナデシコがなんかごっちゃになってましたねww


トップを狙えはバレーものと思っていた時が俺にもありました


結局どれみよ~かなぁ


あとラインナップについて

本気で い っ て い る の か ?


フタコイとかフタコイとかタフコイとかww

2008/04/20(Sun)04:39:29 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]