忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近べトロ明との絡みが多いなぁ。

各々の休みを猫ログで休み合わせてもらう形でなんだかんだでありがたいです


明後日は半分以上やったからにはいっそクリアしたいんじゃないのかなとも思うんでテイルズを消化予定。



●ぷよぷよ
10連鎖以上組む奴って脳みそぷよでできてるんじゃねーの?

とか思ってました。


やってみると意外といけるもんで折り返しさえ覚えたら後は着火ぷよを挟み込みで後付けしてけば10連鎖前後組めんことはないかな

ただし安定もしないし速さもない
そこが初心者の壁なのかな


はやく脱初心者したいです


キキーモラなんでいないん?(´;ω;)



PR
そろそろ催促来る前にup

12
7
910
15
19
212223
27

休み少なすぎて悲しみの10月。結婚式とか飲み会とか勝手にやってろってーの

1、2
9、10
21、22 あたりは帰る可能性あるかな

やるもんあるならね



●ゲームラッシュ

ICO、ワンダ、軌跡、ダークソウル、何気にやりたいのが多い。その上メルルとテイルズがまだである

ワンダあたりは一人用だけど誰かとやっても面白いかも
聞いた話じゃひたすらゼルダの大きいボス倒すようなゲームらしい


ってーことで1の夕方帰ります。人が集まりゃテイルズかワンダあたりしようかな

最近寒過ぎるから衣替え。猫者ブランド払い出しも有るで






今年一番じゃね?ww

こりゃぁBOX余裕だなwwwwww


ミルキィ、GAの次はジュエペですか。そうです、ラインナップを見ればわかるけどマジキチ好きなんです


●テイルズなんとか

新作はじめました
最近普通にRPGするのも飽きてきたんで、1から10までトクメイ達4人でやってみることに

クエスト無視+ハードモードの為小一時間かかるボス戦のキツさが心地よかったんだが、後半はゆとりリヴァイブで楽な予感


25時間プレイして前半終了。後半どうするよw


●電撃
やるもんが再度無くなってきたからテイルズの為に早退余裕でした

なんか鹿宮パッツァ対戦するとかしないとか。みんなが行くならついてくわ



なんか日記がご無沙汰でした



24帰るっつてたけど仕事はいったんで、やっぱ17夜~20に帰るわ。

んでやることも無くなってきたから洋菓子店ストレイキャッツでも開こうかと思うんだが徳明よ、どうだろう?

もづ生誕ケーキ、チーズそぼろのお次は何にしますかなぁ~


●ネコジャtheキッチン

1月自炊が続きました。そこまで面倒じゃないし、食費が2万も浮いたよ!

自分でつくる飯がうまく感じる不思議^q^)


●アクパァ
もうコンボ精度上げる以外やることがない


●電撃アフターアフターDS勢

車内DS勢も新作がそろそろ欲しいところ。
DSじゃなくてもいいから4人対戦できるのがしたいなぁ




車はよ
ふと、車が欲しくなったんで買ってきた


エコカー減税が来年の3月までだから納期考えて良い時期だったかな。
ガチャさんもエコカー考えてるんなら今年内には決めた方が15万円はお得でつよ!

しかし納期なげぇ

●ランクエ
まだ10hしかしてないけど無難な出来かな
ゼスと流れは似てる

ただシィルがいないとランスが傍若無人過ぎてちょっとムカつく。
あのモコモコも必要キャラだったんだな…

今のところ85点ぐらい
帝国みたいに外さないで良かった

●アクパァ
もづがまた雪使い出した

雪見大福みたいに丸くなれ

●アフターDS勢
今のところ数陣が息がもうちょい長そう。

ぷよぷよは匿名の領域過ぎて対戦としては長生きしないかな

本気だして練習して匿名m9してやろうかとも思ったが不毛な努力になりそうだしなぁ


明日帰るんでDS勢はなんかしようず

≪  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]