忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>レン兄
 俺もウドンゲはちょっと諦めてレミィをやってみる
 週末は帰れんので7日ごろにでもやってみましょーぜ

>とくめー
 飽きる飽きるとてめーはwwピキピキ
 青リロだってまだまだがんばるぉっ!

>loki
 お、久しく。lokiさんのヨウムが強かった記憶がまだあるz
 確かに格ゲーって感じじゃぁないなぁ。



なぜかインストールに苦戦しつつ緋想天今日やってみた。

レン兄とネット見ないでやってみよーとのことだったので自分でちょっと調べてみた。
最近の格ゲーとかは稼動してすぐに板で完成されたコンボとか載ってるから困る。
助かるんだが、調べ甲斐とかなくなるからなぁ。


うどんげは中下段の崩し概念があれば崩しの強いキャラとしてやっていけたかもしれんが、正直微妙に思える。レミリアメインでやってみま

とりあえずカードなしでの基本コンボでも


1843   A・A・A・A・A     基本
2056   A・A・A・A  236射     中央コンボ
2667   A・A・A・A・A  6A 263射    画面端限定
2838   A・A・A・A・A  ディレイ A・A・A・A  263射   画面端
3014   JA始動後、上の        飛び込みから。

スペカ編。
 
3000前後  6A溜め ブレイク後 LV5スペカ
4000ちょい   LV5  スペカ生


カード強化。昇竜の強化のみ試してみた。見た目変化なし。ダメージLVがひとつ上がるごとに50~100前後UP。う~ん、あまり微妙だなぁ。

よく使う技の強化ぐらいとスペカ多目のほうがよさげ?


とりあえずダメージだけしらべてみたー

PR
≪  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  ≫
HOME
Comment
クリアしたら2キャラほどでてきたわけだが
あの二人は使用可?システムをあんまり理解出来てないから強キャラなのかわかんないんだけど。
後、小町しか触ってないからカードが偏ってるんだけどそっちのデッキって持ってこれるんだろうか。
レン兄 2008/05/29(Thu)15:10:52 編集
アーケードモードはパターンゲーだった
まぁ俺もわからんしいいんではないかと。天子は以外と見た目が好みだったりでちょっと使ってみたかったりはするしw


profileとかならデータですぐ渡せそうだが、カードが揃ってないと意味ないのかもしれんし、わからんなぁ。
猫じ 2008/05/29(Thu)23:47:51 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]