忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑特に違和感がなくなってきてるのが悔しかったり


まぁ今ヒマタロス。夜勤の休憩中はみんな寝だす、俺は眠くない→ヒマタロス


日記の8割がこの時間に書かれたりするわけだが…何かこうかしら

アニメでも
・図書館戦争

6話まで見てみたり。
お話としては、簡単にまとめると表現の自由を律する組織とそれに対抗するためにできた図書館の自衛組織同士での軽い戦争みたいな感じ

何で本一つ奪いあうのに死傷者ださにゃあかんねーん っていう気もしないがそういう世界なんでしょ


戦争というわりには別に重い話でもなく、どちらかというと主人公、熱血バカ(女)と熱血鬼上官とのラブ話になりそうにみえなくもない。少女コミックにしてるぐらいだし要素はあるかと。


作画。精霊の守り人作ってたとこ、IGだったかな、確か。文句無しで安定


オススメ!
…とか書いてるうちに仕事も終わり休み突入~


多分セガとかにもちらほらいるかもね
PR
≪  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  ≫
HOME
Comment
久々に猫ログっぽい日記(アニレポ)
GAはつ○まる&金曜日は不安定ですた…(´・ω・`)

青リロもいい加減キャラ対とかも覚えるべきかしら?(・ω・)

2008/05/20(Tue)13:16:01 編集
猫ログってアニレポそんなしてたっけな?
ふと閃いたんだけど
作画;つのまる
のGAとか見てみたくない?ww


キャラ対よりも 自キャラをマシにさせてからでいいや
2008/05/20(Tue)14:48:01 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]