忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・東方ひそうてん(←なぜか変換する気がない)


レン兄達と一緒にgdgdやってみての感想 及び推測


基本は前作すいむそう(←なせ゛か変換するkry)

必殺ゲージがカードというのは新しい。
超必カード、強化カード、システム的カードの3種っぽ


超必カード自体、コンボに組み込んでみてもダメージはそれほどなかったような。超必じゃないと繋がらない場面とかなら有りか。コンボ以外の用途のほうが多そう(レミィのグングニルで見てから余裕でしたとか)

超必カードは必要なのだけでよさげ。
そうなると強化カードがどのくらい強化されるかが気になるところ。ラウンド持ち越しだし立ち回りにも役立つだろうし。
そこら辺ちょっと調べてみるか



・ダメージソースについて考えてみる件。

やった感じじゃ、ぶっぱと事故っゲフンghn。

いやいやマテマテ。これから頑張ろうって格ゲーがそれじゃぁ頑張りようもない、ちょっと考えてみる。


一応中段下段はあるんだが、霊力ゲージあれば屈んでても中段ガードできるってのがあるせいで崩しようがない

しかも投げはこのゲーム無い


めくり…はあるのか微妙。めくれるなら普通に崩せるが多分次が繋がらない。カウンターなら話しは別だが。




霊力ゲージ削って中段下段射撃で崩す。一番それっぽい。相手が下手なグレイズ突っ込み出来ないように打撃も混ぜつ固めれたらよさげ



ウドンゲとレミリア攻略してみる。







PR
≪  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  ≫
HOME
Comment
二キャラかー
とりあえず小町だけに絞るお
次回対戦をお楽しみに!
青リロも頑張らないとだけどこっちも頑張る。
レン兄 2008/05/27(Tue)22:58:07 編集
猫者の格ゲー熱が高まって…?
飽きるな(´・ω・)(・Å・`)飽きるねー

ざわ…ざわざわ…

青リロで当分行けそうだけどセ○店員として新しいネタも見つけておきたい今日この頃。

2008/05/28(Wed)01:10:50 編集
久しく。
ACTをACTと見抜けないと(緋想天を楽しむのは)難しい

格闘ゲームじゃなくて弾幕アクションネタゲームです!
萃より択が増えた分、俺は楽しんでますえー
Loki。 2008/05/28(Wed)04:35:05 編集
無題
やってみましたけど、ノーマルで霊夢弾幕だけでクリア。。。

ACTでも格ゲでもどっちでもええが、初回でノーコンクリアとか久しぶりにでけた作品ですた。
つ∀`)
i 2008/05/30(Fri)20:23:24 編集
無題
確かに簡単だったなぁ

結局ネット対戦方法がいまいちわからんかったですな


ひでぶでも今度みんなでネット対戦してみまかー
2008/05/31(Sat)16:52:43 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]