忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーナスひゃっほい。普段あんま抑えてない分、全貯蓄の予定だったけどPCの液晶ディスプレイとPSPを買うことに。NOプランひゃっほい。



でかいディスプレイが良い!

この際32インチぐらいでかいのでも買うかっ!

冷静に考えてそんなでかいの逆に見辛いだろjk…←今ここ!



色々調べてみたが、
レン兄のと同じやつでverが違うW241DGっての購入


色々ネットでは書かれてたところ(悪い点)も特に気にならず、良好。音は微妙かな。今のとこ満足。ピボット機能の使い方がわからんのが気になるけど…




PSP。モンハンのイメージが…というよりはセガでモンハンしてる人のイメージが悪かったのでなんとなく毛嫌いしてたんだが折角PSP買ったならちょっとやってみようかなと。


まぁ今は『勇者のくせになまいきだ。』っていうタイトル的にもシュールなやつやってます。


ダンジョンを掘りつつ、モンスターの生態系を考えつつ育てていく感じのゲーム。んで時間がくると(巣ずくりな感じで)ダンジョンに勇者がやってくるわけですよ。

そしてモンスターを皆殺しにして魔王を拐って行く…

なんという鬼畜。


折角魔物の繁殖が良い具合にいってても魔法で一気に全滅させられ、体力が減ったら回復。そんなのが3人も一気に来たらどうしろって。

魔王が拐われたら負けなんだが その魔王ときたらなんの抵抗もせずに拐われる愚図だし。お前はビッチ姫か



まだ5面くらいで死ぬぐらいで意外と難しい。ちょっとクリアしてくる。
PR
≪  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  ≫
HOME
Comment
暇な瞬間を見つけては猫邸に行く企画
|ω・) つ

EFZ

青リロ


|ミ サッ

2008/06/20(Fri)00:57:48 編集
クリア 次はパタポン
実家とアパートどっちだろ? ニュアンス的にアパートかな?

瞬間で来れるほど近くはないけど 家にくるのは全然構わんよ~

2008/06/20(Fri)17:02:43 編集
無題
パタポンはやると面白いがクリアするといらねーって思ってしまう罠
2008/06/26(Thu)20:45:04 編集
無題
勇者→意外な難易度に最初はムキになって何度もする

パタポン→意外な難易度に…飽きる

モンハンでもちびちびやってみるよ
2008/06/28(Sat)16:32:04 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]