忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなパロ見るとバハムートラグーンがまたしたくなる。

子供のころじゃスクエニ3大悪女ヨヨ様のびっちっぷりが分からなかったが今なら…

●BB
カウンター、屈くらい、端中央と状況別コンボの練習は終わった。

けど立ち回りはダミーじゃ練習できないからイマイチ悪い。
処理に徹しきれてないかな。近寄られ過ぎてる気がする
隙を減らしてカウンター狙いで待つのも有りか


フルノツルギに無敵技で割り込まれるのも遠くないだろうし、ガークラもシステムさえわかれば今のままじゃ割れる気がしない。


今後としては端でのプレッシャー強化。あれで不満かよ?wwと思うかもしれんがまだ足りん。ガードプライム4個以上一気に減らす択とかデッドアングルで逃げられないような構成とかにしたい。とりあえず端に運んだら終わらしたい。


あとは終盤でのゲージ吐いて殺しきる判断とか、昇竜で付き合わないことかな




回転できない打撃テイガーさんも頑張ります

●車
乗れればいいや、と特に興味ないジャンルだったんだが なんかプリウスが突然欲しくなった

欲しくなったらどうしても手に入れたくなるのが俺です。

セダンって古臭いイメージあったんだがあの丸っこさが気に入りました
燃費もリッター35とか凄い良いしね


しかし気がつけば金がない事実
貯金月10万貯めれ…るかなぁ

目標は一年後に200万

とりあえず家計簿でもつけて何に使ってるか把握からかな。



PR
≪  263  262  261  260  259  258  257  256  255  254  253  ≫
HOME
Comment
無題
「がちゃ」って竜にエロ本ばかり読ませてたらいきなりボス級の敵に突っ込むほどのアホになってしまってな…割と最近ww

トクメー 2011/06/06(Mon)02:17:12 編集
無題
『トクメイ』にエロ本ばかり与えていたら敵に勝手に突っ込んで~以下略


消したけど、ほぼ同じ文を一回書いていたんだがwwww

やることは皆同じかw
2011/06/06(Mon)04:35:41 編集
無題
お金が出てくる魔法の箱があるよ
べリカ 2011/06/06(Mon)15:56:40 編集
無題
べ》ぐにゃあ
2011/06/07(Tue)01:14:09 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  263  262  261  260  259  258  257  256  255  254  253  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]