忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度〆がいいんだよな、あの花

荒ぶる雪アツさんまじパネェ

あの花BD欲しいけど無駄遣いなのはわかってる

我慢するんだ、俺!


■今年ゲー

6月~7月はメルルペロペロ
8月~9月はランスとテイルズ
9月~11月はバトルフィールド3とアーマードコア


BF3の出来は間違いないだろうから、また集まってやりたい。環境的に箱かなぁ?

ACはまだよくわからんからなんとも。



■BBCS2

よくスレが荒れやすくなる話題、キャラダイヤでも。ミュー対電撃にいるやつ


主力牽制5C、2C、JC、ビットが通用するかどうかかと

●ミュー:ジン=4:6不利

ジンJCが強くて空対空がかなり詰んでる

対空2Cに対して氷翔撃安定、氷翔剣ですら高さによっちゃ繋がるからうかつに2C振れない。

玉撃ち合いじゃ勝てるけど 真空波動怖いです。


地上牽制。5Cが勝ちやすいが相手の5Dといい勝負。ジン2Dとミュー6Cは似たようなハイリスクハイリターンなんで事故ゲーに持ち込んでトクメイの心削ったほうがはやい

●ミュー:プラチナ=6:4有利

JC振るときはマミサと6Aに気をつけて5C振るときはマミサに気をつけるぐらい


2C振っとけば大概は潰せるからおKw

ビット溜ハバヤでシューティングも可

あとはまぁランダムのやつで多少は変わる。ミサイル3連とか逃げようがないから近距離戦付き合うことになるし


●ミュー:猫=4:6不利

あの機動力相手じゃ牽制だけで追っ払えない。ビットも追尾しきれんし出す暇がない。近づかれるとやること少ない。
猫あっちいけ状態である

猫が崩しにくる後ろ回りや2D裏、中段系か、俺がやることはそれらを匂いで嗅ぎ取って謎の後ろ判定に定評がある2Cで事故らすだけさ


くっ画面とか見えんがな(´;ω;)



●ミュー:ラグナ=4:6不利


跳ぶラグナはあんまいないしベリアルエッジあるから2Cも機能し辛い。

JC振るとヘルズファングカウンターオイシクなさ過ぎ
5Cもヘルズファングできつい。基本負けるしリスクリターンあってなさすぎ


ミューのアサルトカウンターと昇竜がリーチないから画面端で拒否ってもスカることもある
逆に画面端で拒否られる(;ω;)


ただしビット、ハバヤで近づけないから、ガチシューティングで勝つるしかない。


●ミュー:ノエル=5:5

2CをJDや裏周りで透かしたり、地上牽制をD系列で透かしてくるめんどい子。リボルバー相手にしてらんないからガチ逃げシューティングで事故待ち


●ミュー:リス=5:5

リス尻尾で2Cカウンターになったり、3Cぐるぐるで下段以外全て透かしたりパリングあったり技が揃ってるから理論上サンドバックコースだがリスクもあるから事故る。そんな感じ


ノエルとリスは気分的にこっち有利つけてもいいけど理論値高いんで五分で




総評。ガチ逃げシューティング+事故らせろ

oh…


姫様でも頑張るか

PR
≪  265  264  263  262  261  260  259  258  257  256  255  ≫
HOME
Comment
無題
人読みでなんとかするわ!→最終ラウンドgdgd→(´・ω・`)


それでも身内読みでボコすわー


トクメー 2011/06/18(Sat)03:01:41 編集
無題
ミューまことを2 8にするためにはざま使うわ
2011/06/18(Sat)10:47:54 編集
無題
》へ・
なぜミュー:リスの間にハザマが割入ってきたし

》とぐめい
猫『いつもの連繋ミスったわ~っと思ったら特明なんか昇竜しとるしwwwウマウマ』
2011/06/18(Sat)13:26:28 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  265  264  263  262  261  260  259  258  257  256  255  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]