忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

もう21歳ですよ。10代終ると時間の流れが速くて嫌になっちゃう。

「俺 ハタチだぜ!!」ってもう言えないんだ。

「俺、ニジュウイチだぜ!!」っていわなくちゃいけないんだ。なんかいや。

あ、誕生日です。べ、べつに祝って欲しくなんかな(///)ry

 

・・さぁ、ここで転んで無理やりツンデレ小説についてかたろうか(何故!・・・ 


 

『護くんに女神の祝福を!』

「超ツンデレなお姉さんは好きですか?」みたいな宣伝がお店でしてあった。
ハハ、なんだよ超って。ツンデレに超ついてどうすんだよ。ハハ、そんな餌に俺が釣られ、ズザーー!!ε≡⊆(    )

即釣

・・・感想(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

確かに凛とした感じだけど、うん、初日から告ってくるようなのはツンデレじゃないと思います(・∀・)ノ。照れたり、でれたりのラブコメでむしろテレデレ。キライじゃないwwww2巻目買い~ケテイ


『化物語』

レジに通したとき、「これ一冊で1600円!!ありえねー返品OK?」 みたいな気分にさせられたけど、おもしろかったから良しとする

 これも戦場ヶ原さんがツンデレちゃんとか言われてますが、、、、そうは思えない。どっちかっつーと変態ww
こいつはねーかなー  とか思ってたけど、読んでいくうちに、この変人がほんの一瞬素直になったりしたりするのをみると、、、、、、、戦場ヶ原、蕩れ  っていう気持ちになってくるからおもしろい。

 正直、化け物の話は 俺にはちょっと味が濃ゆい、くどく感じるところもあるけど、人の会話のやりとりが終始おもしろかったから、[下巻]も買ってみるか。

 

『シャナ』

惰性で買っておりますwwww。新刊でてたんで買っといたけど、一時どうせ読まないので今度貸しとく(私信)

シャナもツンデレだのクーデレだのいわれてそうだけど、どーもな。。。シャナはどうでもいいや。

 

 

アビスのヒロイン・・・名前なんていったけな? あ、アニスじゃないよw あれもクーデレとか言われてたけど、真のクーデレはね。なんといってもね。

 

 

 

祥子様

 

           _
      _    ,.'´   ヽ
   ,.'´   ヽ 〈 ノノノハ) i 。oO(祐巳ッッッ!!)
  ryュミソノハ))) 从゚ー ゚ !|) !     
 〃ヘ(l.゚ ヮ゚ノ)'〃/i水iヘ| |
 ′ f(つ/ ̄ ̄ ̄/「i∧|
  ̄ ̄ヾ/ リリアン/  ̄`" ̄

 

PR
≪  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  ≫
HOME
Comment
無題
「俺 ハタチじゃないんだぜ!!」でOK。
2007/02/15(Thu)12:37:37 編集
無題
その結果
(・ω・)ふ~ん   
でFA
2007/02/15(Thu)22:58:44 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]