忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その発想はなかったわ。



実家に帰ってきてるけど、特に外にでる理由がないというか、ゆっくり休憩を満喫中。最近睡眠時間も少なかったし、補充にはちょうどいい機会ですよ。3日連続で15時間ほど寝てるwwww
なかなかな駄目人間ですわw

専ら暇つぶしは、化物語、ルルーシュ。





化物語。
 今、蛇までみたけど、この作者のセンスは俺を常に楽しませてくれる。(・∀・)ノ
戦場ヶ原の出番がなくなるから、蝸牛とか猿とか最初は邪魔だなぁって思ってたけど、どのキャラもいい味だしてるし。・・・まぁね、最近ひたぎさんの出番少なくて('・ω・`)な俺ですがw。もっとツンデレ女をだせ!(ガッ

昔の作品もどうなのか気になるなぁ。


ルルーシュ。
 こいつはおもすれー(・∀・)
最初はどんな擬似ガンダムかというイメージがあったんだけど、キラヤマトのほうじゃなくて、ヤガミライトのほうのキラっぽい感じがする。月よりルルーシュのほうが人間味がまだあって好きだけど、頭がよくて、変な操れる能力もってて、正義の味方のする顔じゃなくてw、世界を変えてやるみたいなところは同じかな、と。

小さい勢力が、でっかい勢力を食いつぶしていく設定って結構好きなんだよね。





最近は格ゲーに興味がぜんぜん沸かんとです。
この前アーバンでした脳トレとDDRのほうが全然おもしろかったw


卓球とかバスケとかしてぇなぁ


PR
≪  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  ≫
HOME
Comment
無題
西尾維新は俺に任せろwww
とし 2007/02/27(Tue)04:00:13 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]