忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちがうな・・ゲーセンに行く要素がないんだ。

稀の休みでの外出でゲーセンで格ゲー。おいおいオマイラいつ体を動かすんだってねっ!

卓球しようぜ!ボーリングしようぜ!

時代はスポーツ一択!!!

ほら、NGK集団って『日本ゲームきちがい』の略じゃなくて、
『なんでも グレートに やりKOなす集団』。つまりはマルチプレイヤーって
ところを世に見せ付ける時がいよいよ来たって感じだな・・・


↓今日の日記でも。   ↑なんかいい語呂ないかな?w無理やりすぎるww

始まりは卓球。

nakaさんと約束の卓球をしにレッツラゴー。
卓球部員にゃ勝てないけど、一般人になら有利つける自信はあったし、
(・∀・)ノ「運動はできないよ~」 
宣言を前からきいてたから、
。o0(ようやく俺ゲー展開ができる時がきたか) 
って思ってたのに。普通に上手いでやんのwwこのマルチプレイヤーめっwww

常時必殺サーブされたら勝てる要素がないなぁ。スピンも今ならできるんじゃね?って思ってやってみたら、意外とそれっぽくできたけど、かかりが弱いし、手塚ほどのスピンは望まんけどすごいのできるようになりてー^。 スピードサーブって案外返し易いし、やっぱドライブが必要なのかな。



いい汗かいてセガに。やることないけどセガに。だれかいねーかなーみたいなね。携帯で呼べよwwってね。
ほら、俺ら なんたってシャイボーイだからw

 セガのほうは、、、、アルカナはもう、やりこんだ一週間返せっていうぐらい、なんか興味が失せたね。
アルカナ勢もメルブラにもどりつつある様子。まぁ、メルブラももういいかな。
ギルティ。なんかモチベがあがんないんだよね。 でも、今日、いさな家のメイとやったら久々にギルティ楽しかったw。平然と8~10割体力残してフルボッコするからスゲーよなー。パーフェクトとかされるといっそ清清しい。



そして、数人集まってボーリングへ。
猫者の弱点といってもいいボーリング。うん、今回もなかなか悪かったOTL
前からの癖の変なステップがしらずにはいってるせいか、腕力ないくせにパワーボウル投げようとしてるからか知らんけど、まっすぐいってくれんとです('・ω・`)
理想はアンリさん。あんなパワフルでカッチョイイー投げ方は見たことないww

ランキングバトルしよーぜ のノリになってきてるし こりゃぁ 練習でも、・・あっ
うそうそ・・・練習なんて・・・しない、ぜ?・・たぶん・・・・・きっと・・・・

・・・・イキナリ上手くなってても知らないんだからねっ!
がんばろー



後はDDRと脳トレ。
 DDRは俺の体力じゃ無理ゲーすぎるw脚も追いつかんw

脳トレ。
 唯一、俺をゲーセンに繋ぎ止めてるもの。
5分で100円。それでも堀江ユイに貢ぐのがとめられないトマラナイ。
猫者が知能派だってところを見せてやる!!(貢ぐ姿はすでに知能派ではない)

俺TUEEができそうな予感はするものの
匿名君に負けそうで怖いんだよなぁ・・若くて、コーセン、、そしてあの品質。


とりあえず明日は筋肉痛確定w
PR
≪  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  ≫
HOME
Comment
無題
つ Hint(Nさんはドライブで殺せる)
とし 2007/02/27(Tue)04:02:34 編集
無題
つ ANS(Nさんのドライブで殺された)

(´-`).。oO(とし坊も今度喰っとくか)
2007/02/28(Wed)21:19:11 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]