猫ログ
土曜夜ぐらいには帰る予定。
BBのカードもべにあげちゃったんでD劇はほんとやることないんですがね、、、たまには帰らないとはぐれメタル扱いされそうなんで。
最大火曜まではいるんで休み合いそうとか、なにかするんなら連絡くりゃ
センコロ
暇だから別キャラ触り感想。+ユルシュルからみての対策やダイアグラムでも
●ペルナラナタス
おもくそ劣化してます
何がってビーム。
ビームが掠り当たりなら逃げられる、ビーム当たってもゲージが減らない
まぁREV版が強すぎたってのはあるんだけど、ビーム当たってゲージも体力も大幅削ってワンチャンってキャラだったからきついだろうなぁ。
ユルシュルからみて。遠距離だと弾幕負けして傘で凌ぐとビームがきて×。近距離でワンチャン期待か拡散をジャストミート期待かで大ダメージ狙い。
立回り、ユル:ペル=4:6
ボス、ユル:ペル=7:3
総合五分ぐらい
●櫻子
全体的な火力が落ちてる。砲台も落下砲も格闘もMストレートも。
前作のS、Aランクキャラは劣化させようというグレフの意思を感じた。
落下砲直撃だけは痛いんでそれさえきをつけりゃ立回り的に6:4有利
●ミカ
ミサイルが厄介。当たると小ダウンして追撃が重く、おまけにゲージまで持っていかれる鬼畜仕様。
遠くでチマチマするよりミサイル起点に格闘しかけるのが一番強い戦法だと思う
ユルからみて。弾幕を張り続けて起点のミサイルを潰すと立回りが大分楽。
だけど近中距離で粘着されるとミサイル潰し辛く、食らうとゲージごと体力もってかれ、ダッシュで逃げるとMS格闘が飛んでくる。困った
ボス戦。足が遅くて回転突進が避けれなくて嵌まる。
現状2:8か3:7ぐらい不利を感じる
どうしようかな…
ミサイルと近距離対策にナパーム弾でいく、ボスはやられるまえになんとかやる。
あたりを見直せばマシになるかもしれん。
●他
疲れた また今度
BBのカードもべにあげちゃったんでD劇はほんとやることないんですがね、、、たまには帰らないとはぐれメタル扱いされそうなんで。
最大火曜まではいるんで休み合いそうとか、なにかするんなら連絡くりゃ
センコロ
暇だから別キャラ触り感想。+ユルシュルからみての対策やダイアグラムでも
●ペルナラナタス
おもくそ劣化してます
何がってビーム。
ビームが掠り当たりなら逃げられる、ビーム当たってもゲージが減らない
まぁREV版が強すぎたってのはあるんだけど、ビーム当たってゲージも体力も大幅削ってワンチャンってキャラだったからきついだろうなぁ。
ユルシュルからみて。遠距離だと弾幕負けして傘で凌ぐとビームがきて×。近距離でワンチャン期待か拡散をジャストミート期待かで大ダメージ狙い。
立回り、ユル:ペル=4:6
ボス、ユル:ペル=7:3
総合五分ぐらい
●櫻子
全体的な火力が落ちてる。砲台も落下砲も格闘もMストレートも。
前作のS、Aランクキャラは劣化させようというグレフの意思を感じた。
落下砲直撃だけは痛いんでそれさえきをつけりゃ立回り的に6:4有利
●ミカ
ミサイルが厄介。当たると小ダウンして追撃が重く、おまけにゲージまで持っていかれる鬼畜仕様。
遠くでチマチマするよりミサイル起点に格闘しかけるのが一番強い戦法だと思う
ユルからみて。弾幕を張り続けて起点のミサイルを潰すと立回りが大分楽。
だけど近中距離で粘着されるとミサイル潰し辛く、食らうとゲージごと体力もってかれ、ダッシュで逃げるとMS格闘が飛んでくる。困った
ボス戦。足が遅くて回転突進が避けれなくて嵌まる。
現状2:8か3:7ぐらい不利を感じる
どうしようかな…
ミサイルと近距離対策にナパーム弾でいく、ボスはやられるまえになんとかやる。
あたりを見直せばマシになるかもしれん。
●他
疲れた また今度
PR
Trackback
この記事にトラックバックする: |