忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今期

学園黙示録はよくできてるとおも。でもまたしても原作知ってるからどうでもいい

オオカミさん。とらどらっぽさと黒子が気になるが見ていけそう

Aパート我慢できず切ったの、生徒会、みつども、カンパネラ

あと今期じゃないけど紅はよかた



トトリは終わったんだが良い出来だった。快適に楽しめる作りって感じ。
難し過ぎず簡単過ぎず、ロロナみたいに作業がめんどくさいとかもなく良い


マリーと比べてどうよ?って言われると思い出補正もあって難しいんだが劣るとも優らない出来


ただちむちゃんが便利過ぎだったり、弱キャラを育てる楽しみとかもないし、個人的には難しいぐらいじゃないとちと物足りないかな

まぁトゥルーエンド条件となると難そうなんであと1週してくる



電撃は久しく見ないとミクに占拠されてた。
都城にミク厨がこんなに潜んでいたのかと思うぐらい人がたかってた

音ゲーは管轄外なんでなんともいえんが ダンレボを手コンでやるレベルの難しさ。
ボタン4つしかないしEXでさえ同時押しも少ないし数回やりゃ覚える簡単さ。ただただ連打がきついっす
消失ぐらいなら許せるがワルツあたりは手が追いつかないや


まぁぶっちゃけアーケードじゃなくてニコ動や家ゲーでじゅうぶ

おや?誰か来たようだ…



PR
≪  217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  ≫
HOME
Comment
徳明部屋は…いつか更新されるはず!
やりたい事も言いたい事もまとまらないと、日記にまでしたいと思わんのですよ。

自己満する為の空間なのにねっwww
セラムン勢 2010/07/11(Sun)23:06:56 編集
無題
紅はアニメ第1期のイラストから声優選んでるから正直原作絵だと紫が違和感ありまくりんこ。値段分の作品だったとは思う…思いたいけど正直微妙。

ミク…タンバリンゲームですねわかりまsry
それはおいといて、ミクは好きだけどゲーム不慣れな人にはとっつきやすいんじゃないかなとは思った。
ただ置き場所がひどい。邪魔すぎ
2010/07/15(Thu)02:48:47 編集
無題
>い
紅は漫画しか見てないけど満足でしたよ。アニメは知らない。


タンバリンすぎてディーバっていうよりミクパンの方がしっくりくる、しないか?w


人が並ぶと中央はごみっとなるな


>と
mixiでいいから書きなさい、俺の暇潰しの為に。


2010/07/15(Thu)05:22:02 編集
どうでもいいことを書いてみよう
DSのFEを買った。
顔グラが違和感ありまくりで嫌だがプレイ開始。
難易度ハードで女性単クリアを目指そうと思った。
序章のラストで詰んだ、猫者俺はどうすればいい。
レン兄 2010/07/17(Sat)19:37:30 編集
無題
>瀲兄

まず始めにやることがあります。

1・記録を消しましょう。
2・つルナティック
3・オリジナル縛りをなんか

話はそれからだ

2010/07/18(Sun)10:18:53 編集
無題
途中の選択肢でアテナとエストが仲間になるんで計画的に
べちらさん 2010/07/19(Mon)09:03:16 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]