忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り込みマシーンが飛んだり、ライジングサンでとばしたりでプラス140。

あぁ…美味しいなぁ^^


最近は雀運上がり気味。
いつもはずっとテンパイまでいけないか、ずっと豪運のどっちかと極端なわけだが、最近は豪運率のが高い。

去年
焼き鳥8:2豪運
の割合が
焼き鳥3:7豪運
ぐらい


ピンズしかきってない状況でピンズの筋ひっかけ単騎のドラ一杯とか
運がいい時はこんなんだしてしまうわ~ってのが普通にできたり

逆に運がない時はとことんテンパイできない。んで焦って普段じゃださないのも無理やり通そうとして振り込むパターン。

自分のダメなところだなと思う。辛抱が足りん。



あと自分の中でダマテンブームが一瞬きてたんだが今はリーチブーム

タンピンは地元じゃ誰もだしてくれないからツモるしかない、ならリーチして裏やら一発やらで満貫にもっていったほうがタンピン2翻をダマでロンするより効率いいし


筋ひっかけや字ハイ待ちはだしてくれやすいからリーチしたほうが気持ちいいし


ケースバイケースだけど基本リーチ強い
そう思うこの頃



PR
≪  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  ≫
HOME
Comment
無題
地獄待ちか多面待ちの時にリーチすりゃいい!そうしたらゆとリーチ(考えるの放棄リーチ)にも警戒してくれるさww


あと、他家が不要なので待つのも出来れば強いんだようん。
徳明 2009/03/18(Wed)16:19:08 編集
無題
ひっかかったな
プギャー(^∀^)m9
って待ちに限ってツモる悲しさが最近よくわかってきたよ


2009/03/19(Thu)15:51:46 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]