忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休あっという間
かなしす

月末結果でも~

●麻雀

身内じゃ金を賭けない代わりにプライドを賭けようということでエクセルに3月から成績を残すことに
これからは月末にアベレージを晒すわい

数回じゃ実力云々よりも運だけど長い目でみて+の人が強い人って感じだよ!


もづ+18.5
徳+6.33
紙-2
猫-2.09
が-7
蒼-12.8
以下略

まさかのM男が首位に!

規定試合数?しらんがなww!


●FX

3月収益
+20万

1月の仕込みを売りさばいて
ようやく軍資金を超えてくれた

最初の勉強代が痛かったなぁ

コツは欲ばらずに外資預金感覚で地味にやれば月5万ぐらいはなんだかんだでいけそう

もうね、動きを読むのとか無理っすわ。儲かるかはup or down 運任せ。

これ以上あんまり下がらない時にだけ買う戦法中なんだが、円高が解消されてきたら厳しいなぁ



PR
≪  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  ≫
HOME
Comment
勝てば官軍
ツモる徳明は徳明じゃない!

まぁ、振り込んではいないからいいんじゃね。と、開き直る俺ですよww
徳明 2009/03/23(Mon)19:08:48 編集
無題
まぁツモは仕様だww

来月は+になるよう頑張るわいっ!
2009/03/25(Wed)12:04:34 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]