忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

給料がでました。去年の半額以下…アルバイトかよっ!
そんな気持ちの手取りでした。せっかく昇給ネタも用意してたのに今年は昇給は一切ないみたいだし、夏のボーナスも3割カットらしいし…。

でも箱買うことにしたお(^ω^)

お金がないなら卸せばいいじゃない。


買うソフト

確定
スト4
オーシャン4

なんとなく欲しいもの
センコロ

テイルズ…はやるか微妙。


あとは何がでてるか調べてみてから


実際箱が死んだままってのもコントローラも4つ買ってたり、充電器とかオプション揃えてたからもったいなかったしね。PS3よりは未来もありそうだし
今日にでも買いいこうそうしよう


スト4は百舌男にでも教えてもらおうか


PR
≪  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  ≫
HOME
Comment
渡してから止まってから
欲しくなりますよ×箱とかww

ネット対戦でいつでも鵙夫といちゃいちゃできるぞ!!

×箱のレバーってそこらに売ってんのかな…?
徳明 2009/03/27(Fri)19:43:13 編集
無題
ホリ製のがあるらしいが やっぱり数がすくなかったりしてるっぽい。
スト4もうちょいやる気にならんと買う気しないがww
2009/03/30(Mon)11:42:05 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]