忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気分がいいというか鬱っ気が皆無。

元から基本ポジティブだし理由は特にないんだが、嫌なことを数えるより些細な幸せを数える思考になってきたおかげかムーミン谷生活です。
平和だなぁ…

●タバコ
今日から値上げひゃっほい。禁煙者が増えると嬉しいな。
何が嫌って臭いがね。最近は肉や飲み物も紅茶や珈琲も臭いが受付なくてお茶しか飲めなくなってきた。老人乙


●メルブラ
もずくさんに負け越した。死にたい

もづくさんを認めてはいるんだがもづくに負けるのは認めたくない! ってかんじ?この感覚わかるかなぁ


●サラダボウル
スケールがでかくて
坪井さんの速度が速すぎて着いていけないができる範囲では手伝ってみたいと思う。
しかし方向が未だにわからん
何が始まるんだ…


●ポケモン

チラーミィ、メルラバ、ドレディア、コジョピー、クマシュンがお気に入り。

努力値や個体値とか考えてやるのは流石にだるい。

適当にお気に入り連れて1週するわ

●サンデー

西森が復活。週1の楽しみが増えた。


PR
≪  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  ≫
HOME
Comment
無題
「もづくさん、アナタは勝ってはいけない人間だ…。」

俺の良心がそう言ってるww


まづくさんはポケモンでボコしてあげて下さい。

2010/10/01(Fri)02:20:26 編集
無題
もずくに2回ほど両替機向かわせ隊
ね! 2010/10/02(Sat)10:32:38 編集
無題
とりあえず全クリした。
最終決戦の前にげんきのかたまり使ったのが馬鹿みたいだったZE☆
2010/10/02(Sat)23:50:46 編集
無題
クリア後の再リーグがLV70近くないときつくてダルいっす…
ね! 2010/10/03(Sun)13:12:45 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]