忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫『大丈夫だ。問題ない』

ごほっごほっ


急に寒くなりすぎ
ちと風邪気味ですわ


●ポケモン
もうやることがない…

●今期
人によると思うがイカ娘は面白かった

●ゲーム

今年はもう特にねぇなぁ

来年予定としては


人喰いの大鷲トリコ
ワンダと巨像
ICO
アルカナ3
ディスガイア4
大帝国

あたり
やってなかったからICOとかのリメイクは地味にありがたい。


●メルティ
もづに負け越してからモチベ上昇中

実家に置いてきてしまったわけなんですが、恥ずかしながらメルブラの練習がしたくてたまらんです///


色々考えたんだが、、、
俺に足りないのは火力だ!


ちげーよっ!ww


って思った店員、まぁ、餅をつけ。

今更、精度やファンタジスタなところを俺に求めても無理なところなわけデスヨ。


強い行動をまるまんま覚えてそれを押し付けるのが昔からの猫者スタイル

なら火力をもっと求めるのが勝利の近道かと。
実際妥協コンが多いし固め起き攻めも適当だったしね



予想だけど打撃6割り投げ3,5割りは減りそうな択を思いついた。早く帰って検証したい

今夜から帰ゆ



PR
≪  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  ≫
HOME
Comment
無題
武術の道も基本こそ忠実に・・・

っとも思ったけど、最近の格ゲー相手じゃ話が別だなww


自分のスタイルは自分で確立してください(ぁ

2010/10/11(Mon)01:58:04 編集
無題
あれだ



もういつものでいいやwwwwww
ね! 2010/10/11(Mon)13:42:57 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]