忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCのショートカットを整理整頓してたら昔のブログを発見。折角なので再利用してみる。
最近、ちょこっと携帯で暇を潰すような時間があるから、ちょうどいいかなと思ってね(・∀・;
携帯でちょこちょこ更新していきたいと思ういまふ目指すは毎日ちょこっとでも更新ww


mixiでも別にいいじゃんって感じですけど、mixiってなんかどうでもいいこと書きづらい雰囲気が・・・
日記とか書きたいこととか大抵どうでもいいことが多いもんだから、気軽なブログでいいやw


俺のメモ+携帯で暇潰す人の暇つぶしになれば幸いかと。まぁ 誰にも教えてないから一時はメモかなw
PR
目を抉って一週間。術後は1.2とか微妙な視力だったけど、今は両目で2.0になりました。

1.2とか微妙だけど2.0なら抉った甲斐があったかなぁっと

宮益ゴーグルともおさらばして快調♪快調。鷹の目です。

悪い点は視力おとさないためにも気をつかうこと。

昔は目が腐る気持ちで一日中ゲームしてても、暗いところで本よんでても、これ以上さがりっこねーとか思ってたけど、これからはほどほどにせねば。うんむ
メールの罠。
 一般人は、 みたいな携帯付属の絵文字をかなり使ってくるけど
こっちの世界の人は (^ω^#)ビキビキwww (・∀・) orz とかとか。

『変な顔文字使うんだね?』 とかいわれても、(・∀・)って落ち着くよね
逆に言わせてもらえば、とかわざわざ使わず ? って普通に打てばいい気がするんだけど。あのとか意味不明につきまくるメールが落ち着かない。。。。


今日は筋肉痛。動くのめんでぇ。ひきこもり一択
ちがうな・・ゲーセンに行く要素がないんだ。

稀の休みでの外出でゲーセンで格ゲー。おいおいオマイラいつ体を動かすんだってねっ!

卓球しようぜ!ボーリングしようぜ!

時代はスポーツ一択!!!

ほら、NGK集団って『日本ゲームきちがい』の略じゃなくて、
『なんでも グレートに やりKOなす集団』。つまりはマルチプレイヤーって
ところを世に見せ付ける時がいよいよ来たって感じだな・・・


↓今日の日記でも。   ↑なんかいい語呂ないかな?w無理やりすぎるww
その発想はなかったわ。



実家に帰ってきてるけど、特に外にでる理由がないというか、ゆっくり休憩を満喫中。最近睡眠時間も少なかったし、補充にはちょうどいい機会ですよ。3日連続で15時間ほど寝てるwwww
なかなかな駄目人間ですわw

専ら暇つぶしは、化物語、ルルーシュ。

≪  1  2  3  4  5  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]