忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のーびのびのびの~んびり~と
なーにをし~よう
とりあえず~

・・・ちょっと新キャラ考えついた!
61e10608.jpeg






ここで画像の右上に注目。

^ω^を既存の人気キャラに当てはめると・・・っ!

説明しよう

 ●VIPSLYME
   ラップを歌いだしそうな名前だが何もしない。本当に何も。
   クズを倒しても経験値1も増えない。クズですから。
   たくさん倒すと国から金がもらえる。

 ●VIP厨
   電気を飛ばしているような雷マークがあるがあれは wで草を生やしている。
         名前のとおりVIPしかしない。

  ●vipだりーぉ
   ・・・・









飽きたぉ^ω^
 
PR
目覚めると夕方・・・ヨクアルヨクアル。

折角の休日がOTL

でもなんか気分は上々。そんな日がたまにある。


そんな乗り気な日は無性に洒落込みたくなる。ナルシスト乙www
春ものの服を買いに~

季節的に今ぐらいがいろいろ着れて好きなんだけどね。あっというまに夏っすよ、すぐ暑くなるから困る。

何着か見繕ってレジにいくとあら不思議。なんか代わり映えしないような・・・

黒が多い。262かよ!

ふぅ・・・例え突っ込みってわかりづらい例えだとどうしようもないな・・・




アニメ。00が面白いそうな。 だが断る。スクライドを見始めました。


レックレスAki~ ってなんだっけな?ふと脳裏に浮かんだ。




今日はgdgdもといだらだら過ごした。

特にやる気も起こらず、身を起こすのもだるく、ひたすらにgdgdと

半日休暇とか微妙すぐる。



。狼と香辛料アニメ、最終話でした。うm、これはなかなかよい最終回、小説も見たくなった。

 アニメは今年はスカイガールズと狼と香辛料だけみたけど面白かったよ。あ、後者のことねw


ピアノー、。右手だけ暗譜完了。上海紅茶館の曲すきー
又今度左手かな。



そしてゴロゴロ、今に至る。最近ゲームとか買わなくなったし、暇つぶすの下手になったなぁ、


終いには、悔しいかな、アルカナの崩しとか考えてたw  なんかちくしょうだz
まぁ、ガチャぼっこできるぐらいは頑張るかねw


行方不明のバーチャ葵カードも見つかったし、木曜夜から行って見るか。




最近仕事が忙しいでじゃるぷー


明日から休みー
今月はゆっくりできるのは今週ぐらいかもしれん
暇なんで見かけたら誘うように!(`・ω・')


ってことで何かしたいーんだが、結局福岡はgdgdになったしなぁ。
あっくんとバーチャでもしたかったんだが。


金曜か土曜の夜にでも麻雀でも打ちたいかも。ほら、週末休みじゃなくなると、みんなと麻雀うてる回数も減るしさ。


ほかは・・・なんかドライブがてらに みんなでちょっと遠くまで遠征とかもありかもしれん。あくまで、旅の過程を楽しむ程度で特に目的地も思い浮かばんが。宮スレ大会?どーだろねwwwwww





モチベ状況

 ピアノ>麻雀>バーチャ


あれ?なんか項目すくなくね?ww

まぁ低いほうから、述べてみる。


●バーチャ・・・

なんかいろいろわかったら、逆に理不尽を時折感じだしたり。
バーチャって他の格ゲーに比べると相手に求める部分がある気がするんだ。呼吸稽古?みたいな感じ。

『お前不利ってんだから次の行動はアレだよなアレ、な?』 
『おk 兄者』

みたいな。まぁここまであわせなくてもいいんだが、きれいな読み合い?なニュアンス

『えー それは無い』 な悪手ではなく

『その発想は無かった』 な好手で初めて納得できるようなゲームだ。


他のゲームより 一発一発が重いし、人間の目で見切れるものでもないから、そういう部分で割り切れなくなるのかもなぁ。


対戦相手にそんだけ求めるってwww
時折 こんな俺はVFに向いてないんじゃないかと思ったりします。


なによりやっかいなのが強い人のシューティングwwwwなんか何も考えたくなくなるwww


●麻雀
 
 こっちも最近は『キレイな手ですね。』といわれるようなアガリができたとき、おもしろいと感じるこのごろ。

ハンゲーの麻雀をべホマにつられてやってみたんだが、つまらなかったなー。食いタンとドラがのるとヒドイということがやっと分かった。よくみんなMJやってるよなぁ。

レン兄邸麻雀がとても清らかでもちつくz


●ピッアーノ
 
 忙しさ故あまり弾けてませんが ちょこちょこ弾いてます。
 指がまわらねぇwwwwwww 左手が動いてくれよwwwwwww 音譜みながらとか無理wwww

 音譜みながら弾くとかいうのは結構厳しそうだとわかったので、最初のうちは暗譜するのが無難かな
 暗譜すれば指も回り易いし。

  
 俺は熱が入ると暇になったら脳内プレイに走る。バーチャ然り、三国士然り、ギルティ、メルブラ、AOM。
脳内で再生されないやつって、上達遅いんだよなー。EFZ、麻雀、とか。


今の流行脳内は楽譜と鍵盤を同時に浮かべて、暗譜したやつを一致させるやつ。
最近脳ミソ使ってなかったから、なんか脳への負担が結構くるwwwwボケ防止ってLvじゃねーぞww


PCの文章みながらブラインドタッチ、とかもいつのまにかできるようになった訳だし、数と情報量だけならピアノの楽譜みながら弾くのって可能なように思えるんだ。

やっぱり違いといったら、文章と楽譜の違いかと。生まれてから使ってる日本語と、♪と記号だけの音楽語の読み取れる速度の違いがでてるんだと勝手に思うんだな

♪の位置を見て直感でリンクできるぐらいになれんかなぁと思い、↑の脳トレをしてるんだが、まぁ そんなにすんなりいくわけもなく苦労してますよ、ハイwwフヒヒwww


 なんていうか、、特技は何ですか? っと聞かれたときに応えられるものが自分にはない
熱しやすくさめやすいんだろうなー。そこそこで飽きて特技Lvにもならない。
そもそも特技になりそうな趣味に熱をいれてないwwwww


ピアノは特技っていえるぐらいがんばりたいなー(`・ω・')




久々にPCで書いたから無駄に長くなったな。

パクッテナイ!パクッテナイモンネ!!


雨って嫌ー 



昨日は朔と棗の高専組が突如襲来~

まぁ仕事だったんで2時間ぐらいしか遊べませんでしたがね、なかなか新鮮といういか久しぶりの高専のころの気持ちを味わえたのでよかったデスヨ。


そんな棗も来月からは東京。高専組で大学いった奴等もだいたい卒業してあっちこっちへといく時期です。
NGK内でも学生は働きだして、職を変える人も何気にいたりと、、、


行く1月、逃げる2月、去る3月とはよく言うけど、まさに其のとおりだなぁ



そんな三月だからこそ遊んどきたい。俺です。


ってことで今月の予定~

 14日 福岡?今メッセでどうするか話してるが 返事が無い。べほまは読書に夢中のようだ
 15,6日 とくになーし。都城でまったりこーすかな・・・?
 22日 高専組集まり? 予定は未定ってことで。どうなんでしょね?
 あとの休み⇒休出でおk


 1  2  3  4  5  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]