忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱しやすく冷めやすいのが俺ディス


ネットで早速ピアノ楽譜を漁ってみた


…なんていうか感動した。ピアノだけでこんだけ表現できるもんなんだなぁと。普通にカッコいい。



まぁその楽譜をみると素人目でもわかるぐらい難しそうで 弾けるようになるには数年かかるだろうな




とりあえず初心者が弾けそうな楽譜をセレクト。試しに詠んでみる。

ふむ…おk


さっぱりだww



なんだこのオタマじゃくしはww。たぶんこれはドかもぐらいしかわからない俺には新言語だ



うーん 先ずは楽譜が詠めるように記号の勉強からだなぁ



曲は

・恋色マスタースパーク
・上海紅茶館
・ネクロファンタジア

あたりが好きなんでこの曲の簡単そうな楽譜で練習はじめてみるかな




旅行の件


鹿児島はよくわからんが日にちが食い違ったみたいで無し


福岡はよくわからんがべと鶴と行く予定?かな?
福岡といえばあっくんを思いだすんだが平日+面識のないベホマと鶴同行だと会いづらそうかな

まぁ予定はぐだぐたww
まぁべだしww


PR
≪  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  ≫
HOME
Comment
無題
結局福岡ついて行くのかよwww

6000円使うくらいならその金で都城でまだ新しい事開拓した方がマシじゃね?っと、珍しく乗り気じゃないとくめーからのマジレスですたよ。


○中温泉の温水プールとか健康的じゃね??wwww
徳明だ(こょ 2008/03/06(Thu)03:00:09 編集
悔しいかなにょと読んだ
まぁまだ決定してはないんだが暇だし行く予定かなぁ


都城ではみんなで案を搾れば新しい遊びも思い付くかもね


水はちょっと苦手。猫ですから

2008/03/06(Thu)04:48:20 編集
無題
暇な日できたら連弾しようやw
2008/03/06(Thu)21:37:48 編集
無題
おけww

まともに弾けるよう頑張っとく
2008/03/08(Sat)16:53:33 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]