猫ログ
してきましたよ
数クレしかやってないから勘違いあるかもだけど感想でも
都古だけハーフ、フル、クレセントの3つ触ってきた
●クレセント
従来のをちょっといじっただけな感じ。普通に今まで通り感でちょっと物足りないかな。
新技 空中震脚の使い道次第で化けそう。
●フルムーン
使いづらい。
コンボ中にゲージMAXなら解放してアナザーアークまで決めれるパワータイプらしい。
けど他のタイプでも5000減る中、リバースビートない状態でどれだけ頑張れるか微妙かと。玄人好みになりそう。
●ハーフ
ゲージが最大200までで200溜まるとオートサキスパ待機状態になる。その間に攻撃くらうと勝手に解放。飛び道具技とかの掠り当たりでも勝手に解放。
ハーフ乙ってるな…
そう思ってた時代が僕にもありました。
・メリット
サキスパしても体力回復する
最大200だから溜まりやすい。
サキスパ後隙がない。
サキスパは相手喰らうと近くにダウンするので起き攻めor受け身狩りいける。
つまりはゲージ200になったらガン攻めだよ!
露骨な投げや中段で崩しにいく→ 崩れればhowラッキー
反撃くらった→サキスパ→体力回復&起き攻め移行でhowラッキーだよ!
新技 ゴクトケン
ジャムの龍神っぽいの。壁近くで相手はビッターン。後は分かるな?
隙も少なめ。
つまりはぶっぱゴクトでhowラッキーだよ!てめぇ!
ハーフは任意に解放できないから回復や時間に弱。あと5P→サキスパをシールド みたいな対抗策が可能なら逆にやっぱり乙スタイルかもしれない
まぁ宮崎にない以上どうしようもないんすけどね
数クレしかやってないから勘違いあるかもだけど感想でも
都古だけハーフ、フル、クレセントの3つ触ってきた
●クレセント
従来のをちょっといじっただけな感じ。普通に今まで通り感でちょっと物足りないかな。
新技 空中震脚の使い道次第で化けそう。
●フルムーン
使いづらい。
コンボ中にゲージMAXなら解放してアナザーアークまで決めれるパワータイプらしい。
けど他のタイプでも5000減る中、リバースビートない状態でどれだけ頑張れるか微妙かと。玄人好みになりそう。
●ハーフ
ゲージが最大200までで200溜まるとオートサキスパ待機状態になる。その間に攻撃くらうと勝手に解放。飛び道具技とかの掠り当たりでも勝手に解放。
ハーフ乙ってるな…
そう思ってた時代が僕にもありました。
・メリット
サキスパしても体力回復する
最大200だから溜まりやすい。
サキスパ後隙がない。
サキスパは相手喰らうと近くにダウンするので起き攻めor受け身狩りいける。
つまりはゲージ200になったらガン攻めだよ!
露骨な投げや中段で崩しにいく→ 崩れればhowラッキー
反撃くらった→サキスパ→体力回復&起き攻め移行でhowラッキーだよ!
新技 ゴクトケン
ジャムの龍神っぽいの。壁近くで相手はビッターン。後は分かるな?
隙も少なめ。
つまりはぶっぱゴクトでhowラッキーだよ!てめぇ!
ハーフは任意に解放できないから回復や時間に弱。あと5P→サキスパをシールド みたいな対抗策が可能なら逆にやっぱり乙スタイルかもしれない
まぁ宮崎にない以上どうしようもないんすけどね
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