忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっといろいろ見てみたんで感想。

下にいくほど今後みたいもの順。やっぱり1,2作品はweekの楽しみにみたいっすよ。


・ONE OUTS
 できは悪いな。これは漫画で見たほうがおもしろい類だな


・テイルズ アビス
 出来は普通なんだがなんでムカつく主人公をまた見直さなきゃいけないんだと思い見切りつけ。


・鉄のラインバレル
 平井ひさし~って感じのロボアニメ。出来はいいんだけど、漫画を途中までみた感じじゃ、ストーリっていうか主人公がまたまた嫌いなんだよね。糸冬。





・とらドラ
 毒舌とか喚いたりするキャラはくぎみーって感じだな最近は。まぁ大河の声はくぎみーで合ってるんだけどね。できは普通。とらドラ好きだし見てみる。9巻でてたし買わなきゃなー


・とある魔術の禁書目録
 俺の中じゃ、インデックスは布団。やっぱりみことっスヨみこと。
 この中じゃ一番出来よくね?これは見ようかな。


 




 

PR
≪  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  ≫
HOME
Comment
無題
いっぺん死んでみる?の新作キタコレーーーー(゜∀゜)ーーーー!!
とか思ってたのは俺だけですか?

てことで、00、クラナド、地獄少女、でおなかいっぱい。

電撃アニメを信用するとあとで泣きを見るのが常ですから……見る気おきないんだよなー。
i 2008/10/10(Fri)23:35:45 編集
無題
アビスいいよ アビスw
でぃーし 2008/10/12(Sun)03:31:54 編集
無題
〉い
地獄少女を漫画でみてつまらんと思ってしまったのは俺だけですかね?
アニメはしらんけど

〉D

アビスなぁww
やっぱりルークに慣れないから見れんわ
2008/10/13(Mon)00:59:22 編集
無題
漫画で読むのが悪いわw

まぁ、アニメも好きな人選ぶけどねー。

あの映像が好きな俺としては気にならないなー。

かんなぎが意外とおもしろす。
武梨味がうまくでています。
i 2008/10/15(Wed)20:42:20 編集
無題
かんなぎは確かに良いな
2008/10/17(Fri)22:28:23 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]