忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫『大丈夫だ。問題ない』

ごほっごほっ


急に寒くなりすぎ
ちと風邪気味ですわ


●ポケモン
もうやることがない…

●今期
人によると思うがイカ娘は面白かった

●ゲーム

今年はもう特にねぇなぁ

来年予定としては


人喰いの大鷲トリコ
ワンダと巨像
ICO
アルカナ3
ディスガイア4
大帝国

あたり
やってなかったからICOとかのリメイクは地味にありがたい。


●メルティ
もづに負け越してからモチベ上昇中

実家に置いてきてしまったわけなんですが、恥ずかしながらメルブラの練習がしたくてたまらんです///


色々考えたんだが、、、
俺に足りないのは火力だ!


ちげーよっ!ww


って思った店員、まぁ、餅をつけ。

今更、精度やファンタジスタなところを俺に求めても無理なところなわけデスヨ。


強い行動をまるまんま覚えてそれを押し付けるのが昔からの猫者スタイル

なら火力をもっと求めるのが勝利の近道かと。
実際妥協コンが多いし固め起き攻めも適当だったしね



予想だけど打撃6割り投げ3,5割りは減りそうな択を思いついた。早く帰って検証したい

今夜から帰ゆ



PR
最近気分がいいというか鬱っ気が皆無。

元から基本ポジティブだし理由は特にないんだが、嫌なことを数えるより些細な幸せを数える思考になってきたおかげかムーミン谷生活です。
平和だなぁ…

●タバコ
今日から値上げひゃっほい。禁煙者が増えると嬉しいな。
何が嫌って臭いがね。最近は肉や飲み物も紅茶や珈琲も臭いが受付なくてお茶しか飲めなくなってきた。老人乙


●メルブラ
もずくさんに負け越した。死にたい

もづくさんを認めてはいるんだがもづくに負けるのは認めたくない! ってかんじ?この感覚わかるかなぁ


●サラダボウル
スケールがでかくて
坪井さんの速度が速すぎて着いていけないができる範囲では手伝ってみたいと思う。
しかし方向が未だにわからん
何が始まるんだ…


●ポケモン

チラーミィ、メルラバ、ドレディア、コジョピー、クマシュンがお気に入り。

努力値や個体値とか考えてやるのは流石にだるい。

適当にお気に入り連れて1週するわ

●サンデー

西森が復活。週1の楽しみが増えた。


56
10111213
181920
242526
303112

確定は10~と30~は帰る。あとは気分しだい



ポケモン(黒)買ったよ
こあラッコ
こあラッコ


小判先生のおかげで御三家の水ラッコが変態にしか見れない件


なんだかんだで楽しんでます。よく考えたら育成ゲーとか好物だった


しかし初売歴代1位たぁ流石だな
層が広すぎる


今から飲み会、だるいぉ…

明日夕方には帰る



『日銀円安へ介入』

こんな積極的な日銀さんは珍しい。

そして乗り遅れた俺
糸冬


『2012目処に環境自動車税 軽4倍』

エコカー減税で買わせといてからの増税の連繋。 やりおる


『戦場のry3』
PSPとか誰も期待してないだろうに。だからPS3でだせとあれほど…流石セガクオリティ

『重鉄騎』
ネトゲなの?正直興味がある

『PSO2』
ベホマさんがネトゲネトゲいうので候補その2
あんま興味ない

『アルカナ3』
がちゃさんが買うなら買おう


そういえばアーマードコアマダー?

●帰る予定

今月少ない。2526
あとたまに気が向いたら1718

●メルブラ
ハメがないならもうMABBCCじゃなくていいや…

コンボにセットプレイにハメとだいたいやれることはまとまった。
あとは精度とかワンパにならない固めとか本人次第なんで対戦しながら慣れてく

秋葉さん強いから使ってて飽きないし気持ちいいです


しかし1カ月、そろそろ周りが飽きだす頃合い。
ヨクアル

●玉突
週1で頑張って、だいぶ上手くなったころには皆飽きていたでござるの巻
ヨクアル



●将棋
一般娯楽強化シリーズ。
将棋がどうにも弱いのが気になってたんで勉強することにした。
本読んで勉強するの楽しいです

棒銀、振り飛車、矢倉あたりはよく聞く戦法なんで先ずはここら辺から

やる人もいないだろうが一般人には圧勝できるぐらいにはなっときたい

●ゲーム

エバ17終了。
「t軸加えた4次元話で伏線ゲーで良作」ってことが共通点でよくシュタゲと比較されてるけどなるほどなかなか。

ラスト2時間あたりの盛り上がりはよくできてたし騙された


若干疑問やねーよwってのもあったがまぁ奇跡が起きたということにしとこう


ひよこごっこをする精神年齢の低さが伏線かと思いきや結局素だった

うそみたいだろ?…これで14歳なんだぜ?





ポケモンも一応するかー
空の軌跡は悩み所。

大シリーズみたいなゲーム性の高い地域戦略型がなんか無性にしたい。帝国まだかゆ


≪  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]