忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今年も終わりどすぇ。

●前半
合コン、デート、スノボ、ビリヤード、アルカナ。

と単語だけ見ればリア充っぽい。アルカナはリア充ゲーム!キリッ
たまにはリア充っぽいこともしたくなるんです。
が、そこまで楽しくもないし、めんどいからやめちゃった。


①時間もたくさん取られてお小遣いを1/10にされても良いぐらいの価値がある出会いがある人は幸せ。

②独身貴族

③妥協でなんとなく結婚して1パチが唯一の楽しみで妻に金を運ぶだけのATMさん。



実際多いと思うけど③だけは嫌だなぁ…


●後半

携帯ゲームとミルキィ、メルブラな半年。

こんな生活のが個人的には幸せでした。



メルブラは身内読みとメルブラ(笑)でごまかしな部分が多いのでもうちょい仕上げたい。せめてコンボミスはグダグダになるからやめたい


起き攻めはすかしとバックダッシュ中段で結構崩れてくれた。純粋な択だが案外見づらいの?よくわかんねけど崩れる内はこれでいいや。

昇竜で拒否安定なのをどうにかしたい。

もず徳対策でダッシュ(ガード仕込み)垂直j慣性とかでリングガード確認してからジャンプするとか試してみたい。しばらくHJに化けるに100ガバス


あとは折紙が空中のを吸ったのが気になる。コンボ中は空中も掴むのは知ってたが、上入れっぱを吸えるなら画面端確定状況とか無いかしら?まぁ夢くさいが


リバサEXノコギリ。
恐らく出だしだけ無敵がある。密接はすかって確反だから無理だがちょい距離離れには使えそう。ガードされても有利だし、当たれば起き攻めいけるし。固められ中に使うのも有りかも。要検証


やることはこんぐらいか。とくめーさん手伝って


●FX
今年の年間収益約+60万

ローリスクローリターンな為、地味な稼ぎながらも確実に増えてきた。

テクニカル分析やプログラムにはまって2カ月ぐらい引きこもって勉強したが成果はいまいち。
やっぱり外貨預金する気持ちで豪ドル買っとけば間違いないという結論だった。

金利がまだ上がるという噂があるぐらいだからしばらくは安定かな

●電撃周り

ボーダーとミクさんが年中大人気だった。まぁ電撃じゃやるもんないしなぁ。
金がもったいないのと月に数回しかいかないとVER、UPについていけないのとで早々引退。

格ゲーはメルブラ新作入ったからしばらくいいけど、他はなんか斬新なのが入ればいいなぁ

楽…パラ…ッ!?



住民的には 皇子の皇子が産まれたり、泥リア充活動しだしたり、ニートが働きだしたり、ニートになったり、徳明が人の揚げ足だけじゃ物足りず 鳥の足まで揚げ始めたりと(言いたいだけ)地味に変化はあった。


来年も良い年でありますように。
PR
≪  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  ≫
HOME
Comment
検証した。
・3Dよりもやっぱり画面がいいんです。

・拒否りづらい択を出してたら電撃民がなんか勝手に事故ってたんで(^ω^)


・お家で遊べば安定だけど…ま、待ち合わせのために電撃にいるんだからねっ!

とりあげて検証しました。わらい
2010/12/17(Fri)18:33:41 編集
メルブラを検証すんだよ!
・そんなあなたに3Dラブプラス


・あるあるw
そして逆にひよるんで俺が崩しにいった時だけ崩れてね♪


・小判先生はある意味正解者。


2010/12/17(Fri)22:36:15 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]