忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7人で10クレ以上の待ち時間の中、他のゲームにも浮気しないで回すなんて電撃らしくもない

メルブラ病すなぁ


だいたいコンボと起き攻めのベスト版が決まってきた

●画面端
基礎コン空投げ〆~

・2A連打
・投げ
・様子見

画面端だとダッシュ2Aで相手の暴れとジャンプ移行を狩れる。火力の高い基礎コン〆で有利な択を仕掛けられるんで十分

とりあえず5発ぐらい2A連打してガードされてたら震脚、有利とって暴れ潰しの5B5Cあたりまで入れ込みでいいんじゃねーの(^ω^)

※ただし徳明を除く

●中央

びわループは1回で〆Aリング設置~

その場垂直j前慣性で中段or表裏すかし下段or着地投げの択。


比較的見辛い表裏着地な上、無駄な動きがない分、Aリングの硬直が残ってて、すかしても暴れや投げられなくて無難。

ただ昇竜で逃げ…いや、何でもない。


前jやダッシュ垂直j慣性は透かした場合隙間があって暴れに微妙。気分で使うか

ループは増やしたら起き攻めしにくいし何より安定しないんでしません。見た目と+800ぐらいにはなるのはいいんだけどね



牽制や立回りは特に強くて振っとけ技がないのでJAや2Aを散りばめるぐらい


ノーマルF秋葉の4C、JCの強さが身に染みるこの頃



なんか書いてたらしたくなってきた。月曜~水曜帰る

PR
≪  239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  ≫
HOME
Comment
無題
A2回…良
A3回…普通
A4回…多い
A5回…メルティブラdd

大切なのは傍目より意地でもヒット確認とww



日曜と木曜が休みだけど、もうなんともないよ!
2010/12/12(Sun)01:52:33 編集
無題
徳明マインスイーパー、得意です。



2A連打は2回ぐらいで見えてるけど火力の為に仕方無く仕方無くやってるんだよ!ホントだよ!

ネコジャー 2010/12/12(Sun)04:07:57 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]