忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫的盆休み終了。
やりたいことはやって楽しかった


○海

久しぶりに行ってきた。残念な天気に汚い海。海月もいたし、沖のほうで浮き輪でプカプカしてたら酔って浮き輪に掴まるのもきつくなり「死んだな…」とアンビリーバボーの海遭難のやつ思いだしたりときついこともあったが、海に行って泳いだってことだけで結構満足したなぁ

印象に残ったことは誰かさんの遅刻と変態っぷりww

最近脱皮中

○深夜カラオケ
喉いたいよー

○飲み会
こういう機会はもうちょっとあってもいいと思った。ただ最近脂質が気になるw


○麻雀

アパート猫邸で珍しく麻雀会

いい感じで麻雀。私的に麻雀するときに自分の番も気付かないくらい漫画読んでたり、他の人のゲームのほうばっかりみてたりして注意散漫な麻雀って凄くつまらない。それでロンされたーまぁどうでもいいやーで相手が面白いはずがないっすよ。とりあえず面子から外れてくれよと。俺は言いたい。


今回はそんなこともなく雰囲気良かった

久々に人招待したが又やりたいもんです

なんだかんだでここ1週間じゃ一番楽しめたしねー

印象に残る出来事にならなくて良かった事

ぶわっ оrz〟


教訓は眠くなったら寝た方が自分の為にも相手の為にもよい

○宮崎

特にやることないんだがみんなについていってバーチャロンしてた。サイファー使い易いぜ


○MJ
最近やってる。

最初適当にやってたら振り込み率と鳴き率がひどかった
危ないけど通るんじゃね?つっぱろうは、全く通らねー。そりゃそうだわな


反省して安全重視で振り込まず、ホンイツ、三色とか無理に狙わずとりあえずテンパって平和とかで速い系で攻めて、たまに感覚べほ麻雀。

1位2位とかばっかであっという間に4段。これって振り込まなきゃ楽勝じゃね?…とか思ってた時が俺にもありました

ここ最近の10局ぐらい。
1局で倍マンツモ。
「仕方ねー。2位狙いで行くか。」
2局で他のやつがハネマンツモ。後はスピード負け
「(´;ω;)ぶわ」
こんなんばっか。MJ過ぎるぜこんちくしょう

振り込んじゃいないんだがなぁ。こんなんで4位連続は#るわぁ


まぁでもモチベMJは地味にたかかったりする




週間土日は一応休みなんだがセガも潰れてそうで帰るか考えどころだなぁ。

PR
≪  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  ≫
HOME
Comment
MJの500円プレイは非推奨www
まぁ、形が残るお金の使い方が出来た休みになったようで何よりかとww

正直1発とツモ(の役)無しでやりたいと思う今日この頃…(・ω・)


徳明 2008/08/22(Fri)13:13:51 編集
推奨じゃないんだw
MJは時々自分が空気になるから困る。


セガ最後の日(土?)にでも懲りずにMJしにいくよww
2008/08/22(Fri)22:32:26 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]