忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにお絵かきー
クリア記念でテイルズオブシンフォニア2の丸太。
くぎゅううううううううううう的なツンよりもデレてばっかのキャラでした。
ゲーム自体?あぁksだよ

kugii.jpg




















絵描く頻度とか半年~1年に一回になってきたなー。

今回久々にフォトショップを起動させてみた。
いざ使ってみると・・・あれ?忘れとる。。。

最後に使ったのって2年前のルイズの時だったかな。
なんかそんときは色々必死にペンツールとかレイヤー沢山作って
描いた記憶があるんだが、線画の取り込みすら忘れてたから
もう直接ペンタブで描いた。

たまには暇つぶしにはいいものね




週末~  
 台風がきそう。⇒キャンプは中止。
⇒たまには体育館でスポーツしようぜ!←今ここ!

 問題は面子か・・・
夜の飲み会も考えると6人ぐらい欲しいんだが
なんか悪い予感しかしないのは気のせいか・・・な

発案者の二人だけとかさびしすw


私信>8月おぼんの飲み会。
 16日だったけな?有給とれんかったです。サーセン。




よーし 明日は伝巫女だ
PR
≪  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  ≫
HOME
Comment
GAでびっくりするぐらい勝ってしまった…
伝巫女は連チャンや引き戻し(時短。まぁ、修行モード中に当たる事)率が高いけど。それが途切れるとまた当たり引くまで大変っぽ~

甘デジなら120、フルスペなら200ぐらいがやめ時だと思うよ…。

徳明 2008/07/18(Fri)03:32:21 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]