忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●最近の休日


朝一会社の友達とボーリング×10セット。調子がよければ150いくぐらいでなかなか上手くならない。150~200ぐらいのスコアにはなりたい


そのあと昼過ぎて、釣られてスロットを打ちに。
パチンコは2、3年前にちょこちょこやってたけどスロットはビギナーだったのでちょっと楽しい


今はビギナーズラックで馬鹿みたいにあたるがパチスロハマるは破滅の道。ほどほどにしとこう


コクリコは周りの目が痛ぇww


●今期さん

1 虎兎
キャラ勝ち。安定した面白さ。毎回思う気持ちが『雷鳥が好きそう』

2 あの花
ストーリーが良さそう。まだ1話だから展開しだいで評価は上にも下にもなりそう。

超平和ベスターズとか『バ行』さえあれば自分の名前入れられるべが少しうらやましい

3 いろは
3話みて若干不安になる。でも作画がいいからなんでもいいや


迷い猫級は特に見当たらん
今期は豊作


●嫌なことがあったらヴァニラさんを見習ってなかったことにしよう!



‐海辺にて‐


ノーマッド『二人でこうしてるのもわたし嫌いじゃありませんよ』

ヴァニラ「生き地獄」

ノー『えぇっ!?』


・・・数時間後・・・

ヴ「今日はなかったことにする日」



【天使のごった煮味くらべ】より

PR
≪  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  247  ≫
HOME
Comment
無題
おおがみさ~ん
ねこじゃのちょきんがなくなっちゃいました~!
べリカ 2011/04/21(Thu)11:31:23 編集
無題
》べ
なるほど。『バ行』だけじゃなく母音が『エ列』も対応できるのね

2011/04/21(Thu)15:54:03 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  247  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]