忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記UP直後に べ から
「スマブラXマダー(^ω^ 」
日記の存在もしらないくせに何者だよww


というわけで開店前のひょうたんにいってきました。そしたらなんか知らんがちょっとした行列がが
もしやと思ったけどやっぱりスマブラのためっぽい。いろんな人種が並んでました。

高校生、学校いけよww
お母さん方、子供に頼まれたのか使命感が怖いですw
リーマン、いい大人がゲームのために並んでんな(オマエモナー
DQN、オタク、じいさんと微妙な雰囲気なところに+俺

開店するとみんなでゲームコーナーへ。やっぱり主婦が迫力があるっすww

で、買ってきたよー 以下感想



 基本はほとんどスマブラDX。変わったところは空中緊急回避の方向が決められなくなったこと。
これにより上級者はがっかりしたでしょーねー。「絶空」ができなくなりました。

絶空とは誰がこんなカッコイイ名前をつけたか知らんが、超低空で空中緊急回避を下方向にすることで
変な動きができるというテクニック。都会じゃ流行ったそうな。コレ使うと、結構テクイっぽいことができたから
ちょっと残念。

以下 新キャラ感想。まだ一回しか触ってないけどね

 メタナイト。滑空で端から端まで飛べます。チートwwww
 ビット。滑空でry(以下略
 アイク。重い。重すぎる、重量級キャラは嫌いだぉ
 ディディー。サルな動きがとても使いやすい。マリオを早くしたような感じかな。
 ワリオ。重量級とおもいきや、結構早い。変則キャラっぽ。
 デデデ。重量級は嫌ry
 ピクミン。なんだろ、ユニークキャラ扱いかな。あんま強くない感じ。
 トレーナー。ポケモンに戦わせて、自分は奥にいる飾りw。3ポケモン使えるから楽しめるっちゃ楽しめそう。

強く感じたのは、ビット、メタナイト、ディディーかな 
 スネークとソニックが隠れキャラでまだ使えないぉ

PR
≪  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  ≫
HOME
Comment
無題
スマブラばかりしてないで妹しなさい。

「べ」には遠くから猫者を見れる能力がありますwwww
徳明 2008/01/31(Thu)21:32:34 編集
無題
wifiやろうぜ!

卒論が一段落してから…(';ω;`)ブワッ
TON 2008/02/02(Sat)16:18:34 編集
無題
》徳
だからしねーよww
》東
更新復活してるのとか存外気付かれるものなのねww
WIFIも試してみたら感想でも書きます
2008/02/02(Sat)18:03:23 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  ≫
HOME
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]