忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供のころの夢は
ゲームを作りたいとか思ってた。


中学生で作るのが激務としって、じゃあファミ通レビューみたいなのでいいやと思った


高校ではネオニート(株とかだけで稼ぐニートのこと、)になりたいと思った


どんどん色褪せていっとるけどネオニートにはまだ憧れます



そんな猫の近況はパチンコに麻雀に為替って今年はやけにギャンブラー

腐っとるww

特に金が要る訳でもないんだが
犬が骨を地面に埋めるように 人間が金を貯め込むのは 本能だろうがっJK




パチンコ
最近は飽きてたんだがモナコオープン記念。
よっぽど不幸の星元に生まれなきゃ儲かるだろうってことで行ってきたら…

エウ゛ァで10連は初めてだったよ。しかも2日連続でww
まぁだらだらうったせいで大分減ったけど50000ぐらいにはなったなー。
しかし肩凝るわぁ。もう暫くは行きたくないな。


為替

今一番はまってますww。
きっかけは今不況で動きが面白い時期なのと、銀行の5年スーパー定期の金利にがっかりしたから。
100万を5年預けても5000円にしかならない寂しさ。なにがスーパーだよと、俺は問いたい

昨日一気に下がったところで
オーストラリアドルとNZドル合わせ5万ドルに替金

あとはこれを寝かして残高管理しつつ上手くいけばこれで毎月10000円金利的なものをひたすらもらうだけ…の予定ww


寝かすだけでは暇なので米ドルでデイトレ

今の見通しのない経済状況じゃ上がりも限界あるし、底値も下がりきった感があって97円中心に2円幅ぐらいの動きしかしないから、案外読みやすい気がする


昨日の底値をガッツリ買って10万+。この前のうっかりミス分を帳消ししてようやく合計+へ


月20万目標に、目指せネオニートww




PR
≪  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  ≫
HOME
Comment
ぼくのゆめ
パチンコだけで貯金して行く事かな…wwww


20万勝ったら都城の○GKが黙っちゃいないぜッ!?(`・ω・´)
徳明 2008/11/15(Sat)02:17:30 編集
いけるいける
パチエナすればなんとかいける…?


GAはそろそろ落ち目な感じもするがww


20万+ったら金竜でも奢るよ(安

2008/11/18(Tue)18:47:01 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]