忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1回、今何して遊びたいか考える回

 ・メルブラ⇒このまえ数ヶ月ぶりにやったら、中段とさつき起き攻めが全て見えた。バーチャのおかげ?
         みんな闘劇でるのかなぁ?俺としてはみんなと遠征~ついでにメルブラでもするか。な、気持ち
         なんで、あんまりガチじゃない人と組みたいかも。

 ・スマブラX⇒ゆとり仕様になってしまったため、もろもろと不評。ちょっとアイテムが酷すぎるのがなぁ・・
          まだ二回しか起動させてない件について。

 ・麻雀⇒年末ごろからやる気が結構あったんだが、一気に消沈。一時はもーいーや

 ・バーチャ⇒同時期に始めた人たちが鉄拳勢になったり、あんまりモチベ無かったりで(;ω;)
        ちょっと背伸びしないと手ごろな対戦相手が居ません。

 ・ゴルフ⇒どうせだれもこんな趣味には付き合いそうもないけど、結構楽しいので打ちっぱなしにはちょくちょくいってみようかなと。
        先輩からもらう予定のクラブセットが行方不明らしくて(;ω;)ぶわっ

 ・ダンレボ⇒この前やったら地味に楽しかったり。運動にもなるしやりこむのもアリかも?
        べ、別にsky girlsに釣られたわ けじゃなry・・。

 ・RPGツクール⇒徳明がデビルアクス装備⇒リセット
            このあたりのメールのやり取りから、なぜかツクールの流れになった。
            俺は作らない。俺は徳明が作るのを横で(^ω^)ニマニマしときますねww
PR
≪  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  ≫
HOME
Comment
相変わらずモチベの変動が激しい男よのうwwww
ツクールはシナリオとシステムは頑張るww
イラストレーターはもづくでFA?ww
徳明 2008/02/13(Wed)01:36:45 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]